よくあるご質問
商品について
-
どの商品も、包装紙で包んで熨斗紙もつけてもらえますか?リボンをかけてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、商品によっては、包装紙・熨斗紙をお掛けできません。
包装・リボンシール・熨斗掛けの対応可否は、各商品ページでご確認をお願い致します。
※オンラインショップでは、リボン掛け対応をしておらず、ご希望の場合はリボンシールの貼付となります。冷凍商品(マカロン)は、包装紙が濡れてしまう恐れがあるため、包装紙で包まずお届けしております。また、包装紙で包めない形状の商品もございます。包装紙で包める商品については、リボンシールまたは熨斗紙をお付けすることが可能です。ご注文情報入力時の備考欄に記載をお願いします。(リボンシール・熨斗の併用はできません。)
熨斗紙をご希望の場合、オンラインショップでは、包装した上に熨斗をかける「外のし」の対応となります。「内のし」には対応しておりません。
-
賞味期限はいつになりますか?
賞味期限は、商品の種類や在庫状況によって異なります。
各商品ページに、日持ちについて記載がございますので、ご確認ください。
複数点数をご注文の場合、在庫の都合上、賞味期限が分かれる場合がございますので、予めご了承ください。
ご注文について
-
会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?
ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。 -
新規会員登録で仮登録しましたが、メールが届きません
新規会員登録画面でメールアドレスを入力し、送信を押して頂くと仮登録されます。入力頂いたメールアドレス宛に本登録を行うurlが記載されたメールが届きます。
メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。
お手数をおかけしますが、メール設定後に再度、仮登録からお試しください。
-
注文ができたかわかりません。
ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。なお、メールアドレスの間違いにより注文確認メールが届いていない場合でも、決済処理が既にお済みの際は、ご注文いただいた内容で商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。
オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
03-4500-4371(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00) -
購入画面に「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。」と表示されます。
配送方法が【冷凍便】のマカロンとその他商品を一緒にカゴに入れて購入しようとしたときに、下記のメッセージが表示されます。
「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。」商品ページにも記載しておりますが、冷凍便と常温便(または冷蔵便)は、配送時の保管する温度帯が異なるため、同梱での発送は行えません。
申し訳ございませんが、別々にご注文頂けますようお願い申し上げます。マカロンは【冷凍便】となり配送温度帯が異なるため、その他商品との同梱が出来ないようになっております。
常温便と冷蔵便の商品を一緒にご注文いただくことは可能です。
その場合は、「冷蔵便」として配送いたします。 -
注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが…
申し訳ございませんが、ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
注文者やお届け先の情報を間違えてしまった場合、発送手配前であればご対応が可能な場合がございます。
ご注文状況をお調べしますので、以下内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。・注文番号(例:171234567)
・ご依頼主様のお名前、ご住所、電話番号
・お届け先のお名前、ご住所、電話番号尚、発送手配後の住所変更につきましては、お客様ご自身で配送業者への依頼をお願いいたします。
配送業者は、ヤマト運輸です。発送完了メールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。2023年6月1日より、ヤマト運輸ではお届け先住所変更(転送)の運賃収受が開始されました。
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が収受されます。
お届け先住所変更(転送)の運賃は、受取人に着払いで運賃をお支払いいただくため、贈り物でのご利用の際にはご注意ください。
お届け先住所変更(転送)の運賃は、当店では負担いたしかねます。ヤマト運輸の送り状の変更に関して、詳しくはこちらをご参照ください。
-
オンラインショップで購入する際、ギフトの内容を変更することは可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。
-
法人宛ですが、会社名や部署名を入力できますか?
ご注文画面で、お名前の項目へご入力をお願い致します。
文字数制限で入力エラーとなる場合は、備考欄にご記入をお願い致します。 -
支払方法は何がありますか?
クレジットカード払い、Amazon Pay、代金引換の支払い方法をご利用頂けます。
-
手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?
手提げ袋が必要な場合は、備考欄にご記入ください。ご購入点数分の手提げ袋を同梱いたします。
尚、冷蔵・冷凍商品は、手提げ袋が濡れてしまう恐れがあります。予め、ご了承ください。 -
納品書を発行してもらえますか?
納品書は商品に同梱してお届け致します。金額を記載しておりませんので、贈り物の場合もご安心くださいませ。納品書の別送や金額入りの納品書をご希望の場合は、備考欄へご記入ください。
-
領収書を発行してもらえますか?
領収書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。(例:領収書希望、宛名○○、但書:お品代)
ギフト注文など、送り先が異なるご注文の場合は、送付先の住所も合わせてご記入をお願い致します。 -
複数へ配送したい場合は、どのように注文すればいいですか?
複数へ配送される場合は、お手数をおかけしますが、配送先ごとにご注文をお願い致します。配送先ごとに、1万円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。
その他
-
贈答用でお送りしたいので、送り先に金額がわからないようにしてほしいのですが…
商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。
-
アドレスが変わったのですがどこで変更したら良いですか?
アドレスが変更になった場合は、マイアカウントページへログイン後「会員情報」よりメールアドレスの変更を行ってください。尚、その他の会員情報(名字・住所・電話番号等)も同じ画面より変更が行えます。
-
海外に送ることは可能ですか?
申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。
-
オンラインショップではなく、直営店舗の取り扱い商品について確認したいです。
取り扱い商品は店舗により異なります。商品の取り扱いや在庫状況につきましては、ご利用店舗へお問い合わせください。