よくあるご質問
商品について
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どの商品も、包装紙で包んでリボンをかけてもらえますか?熨斗紙もつけてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、商品によっては、包装紙・リボン・熨斗紙をお掛けできません。
冷凍商品(マカロン)は、包装紙が濡れてしまう恐れがあるため、包装紙で包まずお届けしております。また、包装紙で包めない形状の商品もございます。
包装紙で包める商品については、リボンまたは熨斗紙をお付けすることが可能です。ご注文画面で指定をお願い致します。(リボン・熨斗の併用は選択できません。)
ご注文について
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会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?
ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。 -
新規会員登録で仮登録しましたが、メールが届きません
新規会員登録画面でメールアドレスを入力し、送信を押して頂くと仮登録されます。入力頂いたメールアドレス宛に本登録を行うurlが記載されたメールが届きます。
メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。
お手数をおかけしますが、メール設定後に再度、仮登録からお試しください。
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注文ができたかわかりません。
ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。なお、メールアドレスの間違いにより注文確認メールが届いていない場合でも、決済処理が既にお済みの際は、ご注文いただいた内容で商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。
オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
03-4500-4371(土日祝除く10:00〜18:00) -
注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが…
申し訳ございませんが、ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
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オンラインショップで購入する際、ギフトの内容を変更することは可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。
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法人宛ですが、会社名や部署名を入力できますか?
ご注文画面で、お名前の項目へご入力をお願い致します。
文字数制限で入力エラーとなる場合は、備考欄にご記入をお願い致します。 -
支払方法は何がありますか?
クレジットカード払い、Amazon Pay、代金引換の支払い方法をご利用頂けます。
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手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?
手提げ袋が必要な場合は、備考欄にご記入ください。ご購入点数分の手提げ袋を同梱いたします。
尚、冷蔵・冷凍商品は、手提げ袋が濡れてしまう恐れがあります。予め、ご了承ください。 -
納品書を発行してもらえますか?
納品書は商品に同梱してお届け致します。金額を記載しておりませんので、贈り物の場合もご安心くださいませ。納品書の別送や金額入りの納品書をご希望の場合は、備考欄へご記入ください。
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領収書を発行してもらえますか?
領収書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
(例:領収書希望、宛名○○、但書:お品代)