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よくあるご質問

商品について

  • どの商品も、包装紙で包んで熨斗紙もつけてもらえますか?リボンをかけてもらえますか?

    大変申し訳ございませんが、商品によっては、包装紙・熨斗紙をお掛けできません。
    ※また、リボン掛けは対応しておらず、リボンシールの貼付となります。

    冷凍商品(マカロン)は、包装紙が濡れてしまう恐れがあるため、包装紙で包まずお届けしております。また、包装紙で包めない形状の商品もございます。
    包装紙で包める商品については、リボンシールまたは熨斗紙をお付けすることが可能です。ご注文情報入力時の備考欄に記載をお願いします。(リボンシール・熨斗の併用は選択できません。)

ご注文について

  • 会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?

    ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
    会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。

  • 新規会員登録で仮登録しましたが、メールが届きません

    新規会員登録画面でメールアドレスを入力し、送信を押して頂くと仮登録されます。入力頂いたメールアドレス宛に本登録を行うurlが記載されたメールが届きます。

    メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

    お手数をおかけしますが、メール設定後に再度、仮登録からお試しください。

  • 注文ができたかわかりません。

    ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
    確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@bouillet.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

    なお、メールアドレスの間違いにより注文確認メールが届いていない場合でも、決済処理が既にお済みの際は、ご注文いただいた内容で商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。

    オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
    03-4500-4371(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00)

  • 購入画面に「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。」と表示されます。

    配送方法が【冷凍便】のマカロンとその他商品を一緒にカゴに入れて購入しようとしたときに、下記のメッセージが表示されます。
    「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。」

    商品ページにも記載しておりますが、冷凍便と常温便(または冷蔵便)は、配送時の保管する温度帯が異なるため、同梱での発送は行えません。
    申し訳ございませんが、別々にご注文頂けますようお願い申し上げます。

    マカロンは【冷凍便】となり配送温度帯が異なるため、その他商品との同梱が出来ないようになっております。

    常温便と冷蔵便の商品を一緒にご注文いただくことは可能です。
    その場合は、「冷蔵便」として配送いたします。

  • 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが…

    申し訳ございませんが、ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

  • オンラインショップで購入する際、ギフトの内容を変更することは可能でしょうか?

    大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。

  • 法人宛ですが、会社名や部署名を入力できますか?

    ご注文画面で、お名前の項目へご入力をお願い致します。
    文字数制限で入力エラーとなる場合は、備考欄にご記入をお願い致します。

  • 支払方法は何がありますか?

    クレジットカード払い、Amazon Pay、代金引換の支払い方法をご利用頂けます。

  • 手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?

    手提げ袋が必要な場合は、備考欄にご記入ください。ご購入点数分の手提げ袋を同梱いたします。
    尚、冷蔵・冷凍商品は、手提げ袋が濡れてしまう恐れがあります。予め、ご了承ください。

  • 納品書を発行してもらえますか?

    納品書は商品に同梱してお届け致します。金額を記載しておりませんので、贈り物の場合もご安心くださいませ。納品書の別送や金額入りの納品書をご希望の場合は、備考欄へご記入ください。

  • 領収書を発行してもらえますか?

    領収書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
    (例:領収書希望、宛名○○、但書:お品代)

  • 複数へ配送したい場合は、どのように注文すればいいですか?

    複数へ配送される場合は、お手数をおかけしますが、配送先ごとにご注文をお願い致します。配送先ごとに、1万円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。

その他

  • カタログはどこでもらえますか?

    こちらからご請求ください。また店頭でもご用意しておりますので、販売員にお申し付けください。

  • 贈答用でお送りしたいので、送り先に金額がわからないようにしてほしいのですが…

    商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。

  • アドレスが変わったのですがどこで変更したら良いですか?

    アドレスが変更になった場合は、マイアカウントページへログイン後「会員情報」よりメールアドレスの変更を行ってください。

    マイアカウント

  • 海外に送ることは可能ですか?

    申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。

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