ONLINE SHOP

TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

  • どの商品も、包装紙で包んでリボンをかけてもらえますか?熨斗紙もつけてもらえますか?

    大変申し訳ございませんが、商品によっては、包装紙・リボン・熨斗紙をお掛けできません。
    半生菓子は冷蔵商品であり、包装紙が濡れてしまう恐れがあるため、包装紙で包まずお届けしております。また、包装紙で包めない形状の商品もございます。
    包装紙で包める商品については、リボンまたは熨斗紙をお付けすることが可能です。ご注文画面で選択をお願い致します。(リボン・熨斗の併用は選択できません。)

ご注文について

  • 会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?

    ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
    会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。

  • 注文ができたかわかりません。

    ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
    確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、ご注文が完了せずに終了してしまった可能性がありますのでお電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせ:
    03-5783-1955(土日祝除く10:00〜18:00)

  • 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが…

    お手数をおかけ致しますが、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
    尚、発送手配が済んでいる場合または、クレジットカード決済でのご注文の場合は商品内容の変更はお受けできませんので何卒御容赦くださいませ。

    お問い合わせ:
    03-5783-1955(土日祝除く10:00〜18:00)

  • オンラインショップで購入する際、ギフトの内容を変更することは可能でしょうか?

    大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。

  • 法人宛ですが、会社名や部署名を入力できますか?

    ご注文画面に法人名・会社名/部署名の入力欄がございますので、そちらへご入力くださいませ。

  • 支払方法は何がありますか?銀行振込は可能ですか?

    クレジットカード払い・代金引換の支払方法がございます。

  • 手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?

    手提げ袋が必要な場合は、備考欄にご記入ください。ご購入点数分の手提げ袋を同梱いたします。
    尚、半生菓子は冷蔵商品であり、手提げ袋が濡れてしまう恐れがあります。予め、ご了承ください。

  • 納品書を発行してもらえますか?

    納品書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
    ご注文主様とお届け先が同一の場合は、商品と共に金額を記載した納品書を同梱いたします。ご注文主様とお届け先が異なる場合は、商品と共に金額を記載しない納品書を同梱いたします。

  • 領収書を発行してもらえますか?

    領収書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
    (例:領収書希望、宛名○○、但書:お品代)

その他

  • カタログはどこでもらえますか?

    こちらからご請求ください。また店頭でもご用意しておりますので、販売員にお申し付けください。

  • 贈答用でお送りしたいので、送り先に金額がわからないようにしてほしいのですが…

    商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。

  • アドレスが変わったのですがどこで変更したら良いですか?

    アドレスが変更になった場合は、マイアカウントページへログイン後「会員情報」よりメールアドレスの変更を行ってください。

    マイアカウント

  • 海外に送ることは可能ですか?

    申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。

PAGE TOP