ONLINE SHOP

TOP > ONLINE SHOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ

  • STEP1カートに入れる

    商品を選択してカートにお入れください。

  • STEP2ご注文

    内容をご確認の上、
    必要事項/支払方法/お届け日時を
    ご入力ください。ご注文確定後、
    自動配信メールをお送りします。

  • STEP3発送・お届け

    発送後、発送完了メールをお送りします。

※ お届け日時指定のない場合は、準備出来次第最短(4営業日以内を目安)で発送いたします。
※ 金曜日12:00〜日曜日及び祝日のご注文は、翌営業日以降の発送となります。
※ ご注文画面で全角記号(~∥-¢£¬等)及び機種依存文字等をご使用されると、ブラウザ環境により文字化けする可能性がございます。
髙、﨑、㈱、Ⅱなどの旧漢字や半角文字、ローマ数字などの環境依存文字をご記入の場合は、システム上文字化けするため、
常用漢字や数字に修正させていただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送・送料について

配送業者

ヤマト運輸(宅急便)

※ お届け日時指定のない場合は、準備出来次第最短(4営業日以内を目安)で発送いたします
※金曜日12:00〜日曜日及び祝日のご注文は、翌営業日以降の発送となります。
※ お届けは日本国内のみとさせていただきます。
※一部離島(伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島))など、クール配送ができない地域がございます。
※ 配送状況により、お届け日時に遅延が生じる場合がございます。

感染症対策や災害、交通規制などの影響により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。
お客様のご注文の商品は、ヤマト運輸で発送しております。
大幅な遅延や荷受停止などが発生した場合は、個別にご連絡させて頂きます。

配達時間指定

お届け日時指定可能日以降のお届けをご希望される場合は、別途お電話もしくはお問い合わせフォームからご相談ください。

TEL : 03-4500-4371(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00)

送料・配送日数

送料及び配送日数(目安)につきましては下記一覧をご参照ください。

都道府県名 通常便 クール便 配送日数(目安)
北海道 1,155円 1,375円 4営業日+2日
青森県・秋田県・岩手県 880円 1,100円 4営業日+1日
山形県・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県 880円 1,100円 4営業日+1日
大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県 880円 1,100円 4営業日+1日
岡山県・広島県・山口県・島根県・鳥取県 935円 1,155円 4営業日+1日
香川県・徳島県・愛媛県・高知県 935円 1,155円 4営業日+1日
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 1,155円 1,375円 4営業日+2日
沖縄県 2,320円 2,540円 4営業日+2日

※ 複数へ配送される場合は、配送先ごとに上記送料がかかりますことご了承ください。
※ 複数へ配送される場合は、配送先ごとにご注文をお願い致します。
※ 配送先ごとに、1万円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。
※ 一度にご注文頂ける数量に限りがある商品(季節限定等)がございます。ご希望がございましたらお電話にてご相談ください。
※ 通常便、クール便(冷蔵)との同梱は可能です。同梱の場合はクール便での送料となります。冷凍商品は、クール便(冷凍)のみとなります。冷凍商品とその他商品(通常便、冷蔵便)との同梱はできません。
※ クール便の場合は温度を保つことができないため、宅配ボックスへの配達は出来かねます。

決済手数料

代金引換のご利用には、決済手数料がかかります。
決済手数料は、お買い上げ金額(税込)に応じて以下の通りとなります。

お買い上げ金額 決済手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円まで 1,100円

お支払い方法/大口のご注文について

クレジットカード決済

ヤマト運輸のクロネコwebコレクトで以下のお支払い方法をご利用いただけます。

【クレジットカード決済】

クレジットカード

※ JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちの方が、Amazonアカウントにログインすることで、お買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードおよびAmazonギフト券をご利用頂けます。

Amazon Payロゴ

Amazonギフト券は、コンビニ・ATM・ネットバンキングなどでのお支払いが可能です。クレジットカードなしでも安心してお買い物頂けます。当店でのお支払いは、あらかじめAmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、かつその残高がある状態の場合にご利用頂けます。

ご注意:Amazonポイントはご利用頂けません。振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazon Payの詳細はこちらをご覧ください。

代金引換

ヤマト運輸の宅急便コレクトで代金引換をご利用いただけます。

※ご利用には、決済手数料がかかります。
※お届け先にて商品代金・送料・決済手数料をお支払いしていただくかたちになりますので、贈答用などの場合はご注意ください。

大口のご注文

大口でのご注文については、「商品名」「数量」「納品ご希望日」をお問合せフォームにてお知らせください。
在庫状況・出荷スケジュール等を確認し、折り返しご連絡いたします。
数量や在庫状況により、商品のご用意にお時間をいただく場合がございます。
法人で大口注文の場合は銀行振込も対応しております。銀行振込の場合は、入金確認後の商品準備および発送とさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせフォームからご相談くださいませ。
個人のお客様のまとめ買いのご相談も受付けております。

【ご利用のお客様へ】

-メール設定のお願い-
お手数をおかけしますが、下記ドメインのメールが受信できるよう、メール設定をお願い致します。
 
■ご注文確認メールは、注文完了時に送信専用アドレス「onlineshop@bouillet.jp」より自動送信いたします。
■発送完了メールは、発送完了後に送信専用アドレス「onlineshop@bouillet.jp」より自動送信いたします。
■お問合せフォームからのご質問・ご連絡には、弊社で内容確認後に「info@bouillet.jp」から回答させていただきます。

メールが受信されない場合に考えられる原因については、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

・メールアドレスの不備(記入の誤り、現在使用できないメールアドレス等)
・迷惑メール、スパムフォルダ、ごみ箱等の別フォルダに振り分けられた
 (注文確認メールや発送完了メールはシステムから自動送信しているため、受信側でなりすましメールと判断されて届かないケースがあります。)
 ※特にキャリアメール(携帯電話のメール)は、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」のセキュリティ設定がされている可能性があり、届かないことがございます。
・メールサーバ障害や受信容量の問題

返品交換について

当ブランドの商品は食品ですので、商品発送後のご返品やお取替え、ご返金はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
ご配送先様が長期間ご不在のため品物をお受取いただけない場合でも、返品いただくことはできかねます。

商品については万全を期してご用意させていただいておりますが、万一商品不良、破損、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。
すぐに返品・交換等、ご対応させていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)

ご連絡後、当店より返信メールをお送りいたしますので、そちらをご確認後に返送をお願いいたします。
連絡をいただけないまま返品を頂いた場合、若しくは当店よりの返信メールをご確認いただけないまま返送いただいた場合は、受取を辞退させていただく場合がございます。

PAGE TOP